 


シンポジウム「ゼロからのスタート!KAGOSHIMA」 

羽田寛伊地知晋一

このイベントは終了しました.
シンポジウム「ゼロからのスタート!KAGOSHIMA」が2007年8月18日(土)に鹿児島で開催されます。
講師はゼロスタートコミュニケーションズの羽田氏と伊地知氏。両氏はあのライブドア社の元幹部ということで、その辺のおもしろい話が聞けるかも知れません。
テーマは「いま、鹿児島で何ができるのか?」。ITによる地域活性化について議論していくみたいです。

問題は参加者の少なさ…。少し前にあったシンポジウムでは、200人の会場に10名ちょっとしか人が来てないという過疎ぶり。さすが鹿児島。しかも今回は元々7月14日に開催予定だったものが台風のせいで延期になったもの…ヤバイです。
時間が空いている方は参加してみては如何だろうか。

(このブログ、鹿児島からのアクセスないんだけどねー)

詳細は以下のとおり


続きを読む...

