 


Firefox3.0がまともに動かない… 

このバグは修正されました
研究室のiMac(Leopard)にFirefox 3.0を入れたのだが,SSのようにアドレスバーも動作せず,お気に入りなどのユーザー設定も読み込まれない状態になってしまった.
firefox3.0

ここの研究室ではどのマシンでもログインできるように,ユーザーデータはサーバで一括管理している.ローカルユーザでは普通に動いたので,その辺の問題だとは思う.
ユーザプロファイルの選択

"/Applications/Firefox.app/Contents/MacOS/firefox" -ProfileManager
でprofileをローカルの共有フォルダに生成したら動いたが,これでは意味がない・・・.
サーバの問題なんだろうか…Firefox2までは動いてたのになぁ…うむむ…

[2006/06/30] 追記
Firefox3のバグだったもよう

Firefox 3 は今のところ、AFP ディレクトリ上に保存されたユーザプロファイルを利用できません。(bug 417037)
引用:Firefox既知の問題

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotama.blog84.fc2.com/tb.php/10-cac78e29
