 


シンポジウム「ゼロからのスタート!KAGOSHIMA」 

羽田寛伊地知晋一

このイベントは終了しました.
シンポジウム「ゼロからのスタート!KAGOSHIMA」が2007年8月18日(土)に鹿児島で開催されます。
講師はゼロスタートコミュニケーションズの羽田氏と伊地知氏。両氏はあのライブドア社の元幹部ということで、その辺のおもしろい話が聞けるかも知れません。
テーマは「いま、鹿児島で何ができるのか?」。ITによる地域活性化について議論していくみたいです。

問題は参加者の少なさ…。少し前にあったシンポジウムでは、200人の会場に10名ちょっとしか人が来てないという過疎ぶり。さすが鹿児島。しかも今回は元々7月14日に開催予定だったものが台風のせいで延期になったもの…ヤバイです。
時間が空いている方は参加してみては如何だろうか。

(このブログ、鹿児島からのアクセスないんだけどねー)

詳細は以下のとおり

■ 日時 : 2007年8月18日(土)
 シンポジウム:13:25-17:00 (受付開始 13:00)
 交流会:17:15-19:30
■ 場所 : 鹿児島県市町村自治会館 4F
 シンポジウム:「ホール」
 交流会:403号室

自治会館の施設案内・アクセス方法はこちらをご覧ください。
■ 主催 : NPO法人 鹿児島インファーメーション
■ 後援 : 鹿児島県
      社団法人鹿児島県工業倶楽部
      SYNAPSE
■ 参加費 : シンポジウム 無料/交流会 3,000円(学生1,000円)
お申し込みはこちらから

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yotama.blog84.fc2.com/tb.php/6-2fa06a58
